2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-20

オーバーラップ文庫「あやかしちぇんじ!1~魔法少女は今日も魔法が使えない」特典情報


あやかしちぇんじ! 1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~ (オーバーラップ文庫)あやかしちぇんじ! 1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~ (オーバーラップ文庫)
(2013/11/25)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


いよいよ発売日が迫ってきました。
オーバーラップ文庫「あやかしちぇんじ!1~魔法少女は今日も魔法が使えない~」。
公式ブログ様で特典情報が公開されましたので、こちらでもお知らせいたします。

アニメイト様では書き下ろしSS「魔法少女が変身ポーズを覚えた日」掲載の4Pリーフレット。

アニブロゲーマーズ様ではオリジナルブロマイド。

とらのあな様ではイラストカード。

WonderGOO様ではポストカード。

メロンブックス様では特製イラストカード。

書泉様では大判しおり。

上記のお店でお買い上げくださった方には、それぞれ特典が!
公式ブログ様には特典の写真も掲載されております。ちり先生の可愛らしいイラスト満載の特典、どれも見逃せません!

家読み、外読み、お風呂読み、保存、配布1、配布2と是非6店舗様制覇を狙ってみてくださいませ。

数に限りがあると思いますので、ご予約、お求めはお早めに。

またオーバーラップ文庫様名物「あとがきのアトガキ」にもSS書き下ろさせていただきました。
一巻の表紙を飾っている魔法少女凛那ちゃんのちょっと乙女なお話。
こちらは本についている読後アンケートに回答していただけた方限定で公開となります。
是非、ご協力お願いいたします。

いよいよ発売日までカウントダウン開始。
「あやかしちぇんじ!1 ~魔法少女は今日も魔法が使えない~」をよろしくお願いしますっ!!
気合い、入れて、いきましょ~っ!!

以上、武蔵と比叡の改造で一気に5000以上ずつ鋼材と弾薬消費しちゃって、レア艦掘りできないよと嘆く栗栖ティナでした。

プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索