2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-17

新刊情報「あやかしちぇんじ!① ~魔法少女は今日も魔法が使えない~」

Q:魔法が使えない魔法少女は、どうやって戦ったらいいですか?

A:その手に持っているロッドで渾身のフルスウィングだ! 目指せバレ○ティン越え!!

と、格闘漫画とか野球漫画っぽい煽りになってしまいましたが、内容とはあまり関係ございません。

この度、オーバーラップ文庫さんから本を出させていただくことになりました。




オカルト嫌いなのに霊感体質の神喰琉聖は、人外の生物である『あやかし』たち
が霊力を求めて集まる街に引っ越して来てしまった。
そこで出会った、戦う魔法少女と狼少女と吸血鬼の少女。彼女たちは種族として
致命的な欠点を抱えていたが、コスプレ同好会を運営しながら能力向上を目指し
ていた。ところが、琉聖が持つ膨大な霊力があれば自分たちの本来の力を発揮
できると分かり、霊力補給を求めて琉聖にキスを迫るのだが…。
ヒロイン全員“訳アリ”の、ドタバタ妖しいスクールデイズ始業!!





魔法少女、人狼、吸血鬼etc。
コスプレだと思ったら実は本職のあやかし達に囲まれた、いわゆる霊感体質な少年神喰 琉聖(かんじき りゅうせい)の運命やいかに!

「そ、そんなところから吸わないでくれ!」

ちりさんの描く可愛らしいあやかし娘達に吸われたり振り回されたりするドタバタアクション&コメディ。お楽しみに!

作者特権でまだ非公開のイラストを拝見させていただきましたが、私の期待をはるかに超える魅力的で可愛らしい女の子達がいっぱいです。

特典その他の情報も当ブログで定期的に更新させていただきますので、続報をお楽しみに。

予約は各書店さん、もしくはセブンネットさんで既に始まっております。
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索