2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-10

Twitter

超今更ながら、栗栖ティナ名義公式Twitterを始めました。

https://twitter.com/#!/Tina_Chris_

ただ呟くだけではネタが続きそうにないので、著作の番外編的掌編風SSをちょこちょこ書けたらと思います。

2011-03-13

Say Its Not True

ウソだと言ってくれ。こんなことが俺達に起こるはずがない。

そんなQueenの歌の歌詞が、ニュースを見る度に浮かんできます。
幸い私は、住んでいるマンションの極々一部の壁が崩れた程度の被害で、ライフラインに支障もなく家族知人共に無事に過ごせています。

ツイッターを見る限り、キルタイムズコミュニケーション様の編集部の方々も大過はないようなので、少し安心しました。

今回の災害でお亡くなりになられた方々のご冥福を。
そして避難中の方々が、早く平穏に暮らせる『日常』を取り戻せることを心よりお祈りします。

私は頑張って平常運転で仕事をして、少しでも気晴らしに楽しんでいただける作品を作り、募金できるお金を稼ぐ。それを頑張ります。
2007-01-24

このBLOGについて

当BLOGは、駆け出し作家「栗栖ティナ」の商業その他の作家活動についてご紹介するページです。

続きを読む

プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索