2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-10

「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」見本誌&特典情報など

催眠レッスン

4月16日発売「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」の見本誌到着しました。
あいのせりん先生の可愛らしい表紙、最高ですよね。

そして今回、「メロンブックス」さん限定で、あいのせりん先生描きおろしの素敵なリーフレットが特典でついてくるキャンペーンを行っていただくことになりました。

詳細はこちら公式サイトでご確認ください。

裏面には私の書きおろし掌編も載っています。
南の島のグラビア撮影。
いつもよりちょっと過激な水着をつけるために催眠術の力を借りたアイドル達は、その勢いのまま――。

また前作「あねボテ」に続き、今回も書泉さんにて、サイン本を数冊置かせていただけることになりました。
おそらくブックマート、もしくはブックタワーいずれかの店舗だと思います。こちらの詳細は恐れ入りますが書泉さんのHPにてご確認ください。

リーフレット、サイン本とも数に限りがございます。
お求めはお早めに!!


さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で (二次元ドリーム文庫 258)
(2013/04/16)
栗栖ティナ

商品詳細を見る


4月16日、来週発売!
「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」、よろしくお願いいたします。
プロフィール

栗栖ティナ

Author:栗栖ティナ
主にジュブナイル官能小説を扱っております。
ノベルズ、ゲームシナリオ等文章関係のお仕事のご依頼は、
khaosmama@yahoo.
co.jpまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索